

ひさびさの投稿。大糸線&小海線&赤い月

ひさびさ投稿
_DSC4656.jpg
大糸線上からあずさ
_DSC4825.jpg

土曜の夜撮った月。自宅庭から。神秘的でとても素敵だった。

_DSC4889.jpg
翌日臼田より小海線浅間山がきれいだったので。。
_DSC4951.jpg
すぐさま移動してあさまとあさま

寒さが心地よい季節になりました。晴れた日と



冬は空気が澄んでとても気持ちいい。

20111016 大糸線紀行号

大糸線へ紀行号を撮影に
_YMG5578.jpg
遠めから一枚目
_DSC2234.jpg
近くで二枚目
_DSC2242.jpg
普通を一枚
_DSC2266.jpg
南小谷駅にて
_DSC2306.jpg
モノクロで
_DSC2310.jpg
もいっちょモノクロ
_DSC2331.jpg
雲が少し多くて残念。まあよしとしておこう。

ニコンD700 D300S
AF-S NIKKOR 24-70mm F/2.8 G ED
AF-S NIKKOR 70-300mm F/4.5-5.6 G ED

20110827 大糸線 リゾートビューふるさと

大糸線を撮ってきました。
_DSC12732.jpg
右隅にガードレールが入ってしまった。再三ライブビューで確認したが、しょうがない。トリミングなしで。
_DSC12902.jpg
あずさ
長い車体は広角は難しいな。なんとなく撮ってるので・・
_DSC13012.jpg
JR東日本の8月カレンダー撮影地&同車体。写真はいまひとつ。
品川ナンバーのフィットハイブリットが姥捨から追っかけやっているといってました。すごい情熱。

ニコンD700
AF-S NIKKOR 24-70mm F/2.8G ED
Author by ツーカン / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
