

桜の季節

桜咲き誇る大屋駅にて。
_DSC6769.jpg
ソメイヨシノの良さがわかってきた。

国鉄色

浅間山バックにしなの鉄道

_DSC6331.jpg
おらちの田の近くから撮影
撮影日3月2日
ニコンD700
AF-S NIKKOR 70-200mmF2.8GⅡ

しなの鉄道急行志賀

急行志賀
平原⇒御代田間で撮影
_DSC8163.jpg
ニコンD700
300mm

しなの鉄道 浅間山

晴れて浅間山が良く見える季節。チャリでブラブラしてみた。
_DSC1978.jpg
定番スポットにてしなの鉄道
_DSC1982.jpg
子供の頃よく行った周辺を散策、レタス
_DSC1995.jpg
白菜。前回投稿の米といい浅間山のふもとでいろいろ作ってるんだなと改めて思う。
_DSC2001.jpg
しなの鉄道至近距離から浅間山とともに。
浅間山が見えると撮りたくなってしまう。今後も投稿していこう。

ニコンD700
AF-S NIKKOR 24-70mm F/2.8G ED
AF-S NIKKOR 70-300mm F4.5-5.6 G ED

169系12両編成

近所で撮り鉄が集合してたので、混ざってきました。
_DSC01756.jpg
子供のころは特急も走ってました。
ニコンD700
AF-S NIKKOR24-70mmF/2.8G
